家庭訪問

家庭訪問がありました。

うちは、個別級と交流級の両方の担任が

きます。

今、うちの子は嫌がっていた給食も、道徳も全部いけている状態で、特に問題なく通えてますが。

この先の事は分かりません。

先生達も、連携を取ってくれているので

そんなに私も不安に思ってないです。

旦那が早く帰ってきていたのですが、

ランニングにパンツという格好でぶらぶら。先生来るんだけど?って言ってるのに着替えない。そしたら旦那がトイレで大をしている時に、先生来ちゃってw

玄関先でちょっと話すだけなんだけど、

うちのトイレは玄関のすぐ横にあるので、出たら先生に見られるw

旦那も気づいて出てこなかったけど。

ありえないわ。