ダイエットがうまくいってない

全然減りません。

痩せたい痩せたいばかり強く思ってると、

病気になりやすく、メンタルも落ちて痩せにくくなるぞって研究があるそう。

あと、ストレスでコルチゾールがあがり、

過食に走りやすくなるとか。いいことない。

今の自分の体型をまず、受け入れられるといいみたいです。

この間、バスに乗った時、買い物袋を持ったおばさんがお菓子をボリボリ食べていました。

その食べ方が、なんていうか人からどう見られても平気って感じで、髪の毛もざんばらで、体型もふとっていましたが、そんなの何にも気にしてなさそうでした。自然体。

案外、こういう人の方が健康体だったりするのかなっておもいました。

メンタルも強いでしょうねと勝手に思ってます。私が気にしすぎるので羨ましい部分があります。