話す相手がいない

遺伝子検査だと、私は社交性が高いです。協調性も高いし、外交的な遺伝子でした。そう、話好きで人と接するのが好きな方なんです。自分でも気づいてます。でも、色々あってぶった切ってしまった。不要な人間関係きるのはいいことだと思います。それができなくて悩んでる人も多いと思いますし。でも、私は新しく友達を作る努力をすることをやめてしまっています。切りっぱなし。

だって疲れたもの。

私は、友達が一人もいないし、

旦那には話す気にならないし、

自分の家族とは疎遠だし。

それで何か困ったことがあるのかといえば、今は何もないけど。

時々、悶々とします。

素の自分を出せて話せる人が一人でもいいから欲しいですね。