予約変更

喘息外来の予約を早めてもらい明日行きます。

学校休んで行こうと思います。

寝る前はずっと咳してる。

日に日に酷くなっている気がして、

本人はそんなに辛そうではないですが、

私が気が気じゃない。

寝てしまえばしないのだけど。

来週は個別支援級の宿泊があるし、

もし薬が変わるのなら様子も見たいし。

血液検査するかな?

去年だったか、耳鼻科でやろうとして

拒否してできなかったんだよね。

あぁ、憂鬱。

我が家はあまり空気が綺麗な場所に住んでいませんが、喘息と関係あるんでしょうかね。全くないこともないか。

でも思ったけど、私は田舎の空気がいいところで育ちましたが、喘息の子は結構いたよ。いくら外の空気がよくても、家の中でタバコ吸われたら環境悪いよね。

我が家はタバコも吸わないし、ペットもいない。