おちんちん

うちの旦那は、暑いと真っ裸になってゴロゴロする人なんだけど、

それをみてふと、子供の頃のおちんちんの手入れはどうしていたのか聞いてみた。

特に何もしてなかった。

中学校の頃、友達と見せあった時

友達と自分のが違ってびっくりしたと。その友達に助言されて、剥いたほうがいいといわれ、自分では上手くいかず、高校生の時に包茎の手術をしたらしい。

だから、小さい頃に剥いたほうがいい、妹の子供も小さい時に剥いたとかいうので、私にはよくわからないし、じゃ、お風呂に入った時やってあげてといいました。

そしたら、強引にやったもんだから

赤くなって、痛いと。

おしっこする時も痛いと。

もう・・・加減ってものがわからないのかな。私がやればよかった。

本当に嫌になる。

それで今日、泌尿器科に行って薬もらってきました。

カスはとらなくていいと。

カスが原因で炎症を起こすのは稀だから。それに今はまだ包茎で当たり前(小3)、何も気にしなくていいとの

事でした。

塗り薬だけもらってきました。

触ると痛くて、薬もきちんとなれないのだけど様子見るしかないですね。