使わなくなったシャンプーとリンス

旦那と息子と私の3人家族で、リンスを使っていたのは私だけだったと思う。

旦那は坊主頭なので、シャンプーするだけだと思うし、

息子は今は薄れましたが、感覚過敏があってシャンプーや体を洗うのも

嫌がっていましたので、使わないで済ませてました。

現在もめったにシャンプーも石鹸も使わないです。

でも私が、お湯シャンをするようになって、特にリンスが余って困った

状態です。しかも、旦那がネットでまとめ買いしたリンスが5袋ぐらい

あります。シャンプーは旦那が毎日使ってるし、お風呂洗剤代わりにでも

使えばすぐなくなりそうですが、リンスはね・・・・

結局、柔軟剤代わりに使うことにしています。

普段柔軟剤は使わないのですが、捨てるよりいいと思うので。