更年期障害かな

この頃、毎日のように頭痛があります。心配になって、脳神経外科

行ってみましたがとくに異常はないので、市販のでもいいから痛み止め飲んで様子を見るように言われました。頭痛の他にも、不安感が強くなったり、焦燥感、動悸など

生理前でもないのにするときがあります。

更年期障害の特徴に当てはまるし年齢的もまぁ、ちょっと早いけど

なくもないかなww。

でも、ずっとエクオールサプリ飲んでるんですよね。

1ヶ月6千円ぐらいするのに。

じゃぁ効いてないのか、それとも他が悪いのか分からないので、

節約のためエクオールサプリメントは解約しました。

 

焦燥感と不安が強いときは、

倒れちゃうんじゃないか、そして

そのまま死んでしまうのではないか、そしたら子供はどうなる?

みたいになってしまいます。

この間も、子供と二人で習い事の

イベントに都内まで行ったのですが、都内に電車で行くのが15年ぶりぐらいで、知らない土地で当たり前だけど、子供の事も見なければいけないし、自分がしっかりしなければいけないと思うと、急に不安になって、イベント会場についても、

動悸がしてきて、不安と焦燥感が半端なくて倒れたらどうしようと心配になり、足に力が入らない感じに

なってました。

誰かに助けて欲しいと思ったけど、

誰にもどうする事も出来ないしね。

水飲んだり、静かなところで休んだり、アファメーション唱えたりして

一人で耐えていました。

家にいるときも、軽くなるときがあって、やっぱりなんか変なんです。

 

産婦人科心療内科に行くか〜