インフルエンザb

息子がかかってしまいました。

タミフルがきかなかったようで、

平熱になるのに5日かかりました。

それにずっと咳がひどくてね。

喘息がある子だし、眠れないぐらい

咳き込んでたので病院へいってレントゲンとってもらった。

異常ないから、インフルエンザのせいで咳が出てるだけだと言われました。だからしょうがないよねって

感じ。劇の発表会があったんだけど、出られなかった。

先週の日曜の夜に発熱し、高熱が続く。3日目ぐらいから37度台になることもあるが、よるには高熱へ。

そして昨日やっと平熱になり、

今日も一日中平熱でした。

咳は大分、落ち着いています。

明日、熱がなければ学校だ。