嫌がらせ

息子のお迎えに昇降口まで行きました。ふと息子の下駄箱を見ると

片方の靴がない。

上を見ると下駄箱の一番上にありました。

大人だから見つけられたけど、

小1の身長じゃ届かないし見えない。

すると、前もゴミ箱に入れられて

いたことがあると言い出して、

お母さん聞いてないよ(; ̄ェ ̄)

担任の先生もいたんだけど、

学級で取り上げてくれる感じでは

なかった。多分、同じ個別級の

子の仕業だと思うんだけど。

今までも、ちょっとしたことはあって、息子の靴に変なテープが貼られてたり。

息子は個別級の高学年の子にも、

注意したり強く言い返したりするので、それが気にくわないと思ってる子がいるんでしょう。

しばらく様子見てないようなら、担任と校長に相談だ。